RanHina's Blog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Osu Supporter

Osu友のすきsがosu supporter をプレゼントしてくれました!!
そして名前をようやく変えることができました!!
Osu Directとか使い方よくわからないけどすきsまじ神!!ぺろぺろ
アバターも作って貰ってるし、お世話になりすぎっ



本棚届いて、部屋をカオスにしてからデスク記事書くつもりだったんだけど、
あまりにも嬉しくてとりあえずこれだけ書いちゃいました

数日のうちに近況まとめとかを書くつもりです デスクもとっくに来てるしね

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPad

iPad買いました 64GB wi-fiモデル
1週間くらい前から持ってたけど、ようやく保護フィルムとカバー買ったのでフル活用できます

iPad

何が素晴らしいって、ディスプレイが綺麗すぎる!!
12時頃ベッドに入って、iPadいじってると、気がついたら2時とかになってます
ブラウジングもしやすいし、ラノベとかマンガ入れても快適に読めます
動画はまだ入れてないけど、YouTubeもかなり綺麗

スクショとったらPNGで5.5MBもありました
サイズでかすぎてFC2には上げられないけど
http://puu.sh/lZib  こんな感じ

結構な値段はしたけど満足満足(`・ω・´)

| 未分類 | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来てしまったか・・

大分暖かくなってきましたね・・・ ということは・・・

It has come...

え、何が来たって花粉シーズンですよ((((;゚Д゚))))

ここ数年、アメリカで春を過ごして回避してたから忘れてたんですが
私は重度の花粉症です
どれくらいやばいって、外に出ただけで目がかゆくなってくしゃみが止まらなくなります
って、普通の症状っぽいけどかなり辛いです(´;ω;`)

というわけで引き籠もります
予定してたバイトも中止になったし、3月いっぱいくっそ暇ですよっ!!
デスクが来るのが4月中旬になったしまじ憂鬱・・・

| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった

受験終わりました
最後の方ほとんど何もやってなかったから実質既に終わってたんですけどね

4月から一人暮らし予定です
デスクが来るのはいつかまだ確定してないけど、早ければ再来週?

そういえば、妹にひきこもり呼ばわりされてショックだったので
ウォーキングに行ったら、昔は走ってた距離を歩いただけで結構疲れました・・・
体力落ちすぎで笑えないです

来週末から短期バイト入ってます
ヘッドホンとかiPadとか色々買いたいものあるのでお金貯めておかないと
夏にはc82もあるし!!

どうでもいいけどグリザイアの迷宮買いました。まだ果実終わってないのにね

| 未分類 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月ですよっ

試験まであと1週間切った<<<デスク来るまであと1ケ月切った!
そしてその後すぐに念願の一人暮らし!!

そんな感じで試験前なのに相変わらずosuばっかりやってます

とりあえずようやく切り絵が一枚完成しました
あんまりモチベが上がらなくてだらだら切ってたらかなり時間かかってしまった・・・
出来はまぁまぁだけど、デフォルメだし余裕だろと思って紙の強度全く考えずに切ったせいで
最後の方が結構つらかったです

切り絵06

次は遠坂家の凜ちゃん切るよ!
え?明日英検の二次試験?どうにかなるでしょ・・・

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

